<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
デニーズのお誕生日パンケーキ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちはー。

 

先月、私、一つ歳を取ったのですよー。

 

それでとうとうやってきたのですね。

デニーズの誕生日特典を使う時がーーーー!!

 

テレビで紹介されて、早速メルマガ登録をした私@食いしん坊。

早速、行ってきました~♪

 

ジャーン!!

 

 

なんて豪華な!!

しかもこれが無料だなんてーーーキラキラ

 

美味しくいただきました♪

 

デニーズさん、ありがとうございます!!

 

お読みいただきましてありがとうございました( ´∀`)

 

ニューウェイジャパン ナノアミノ ハンド&ネイル リペア ベール クリーム 120g

Posted by chiaki at 11:57 | おいしい | -

食欲の秋〜♪

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちはー。

 

母から大量にもらったぶどう

 

 

滋賀の親戚から届いた毬まんじゅうでっち羊羹

 

 

娘には「痩せてよ〜」と言われている私ですが、叶えてあげられません。

もちろん痩せたいなー、とは思うのですが

本気になれない私。残念笑

 

美味しいものをいっぱい食べられるって幸せ〜顔文字

生かされておりますキラキラ感謝キラキラ

 

お読みいただきましてありがとうございました。

エンジェリックブーケ

 

Posted by chiaki at 14:53 | おいしい | -

きゅうりのキューちゃん♪

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今年の夏は母にたくさん きゅうり をもらいました!

 

そこで、初めて手作りでキューちゃんを作ってみました!!

 

レシピはもちろんクックパッド!

 

最初の挑戦ではうまくいかず

きゅうりは柔らかい食感になってしまいましたが

2回目の挑戦では大成功き

ぽりぽりカリカリのキューちゃんができました\(^o^)/

 

本当に美味しくて、ご飯が何杯も食べられます。

だから太っちゃったのかなぁ(^_^;)

 

手作りのキューちゃん、来年も作ろうっとヤッタv

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

エンジェリックブーケ

Posted by chiaki at 12:51 | おいしい | -

もらったぞー!

JUGEMテーマ:今日の日記

 

こんにちはー!

実家からおすそわけしてもらいました!

 

じゃーん!!

 

 

毬まんじゅうです!!

滋賀県の日野町の「かどや」さんのお饅頭。

 

もち米の香り、上品な餡の甘さ・・・

食べていると 幸せ〜〜〜な気分になります (*´Д`*)

 

滋賀の親戚が送ってきてくれましたき

 

私も娘も大好きなんですー。

でも、宅配をしていなくて・・・

 

あぁ、私が責任をとるので宅配して欲しい〜〜。

 

お読みいただきましてありがとうございました。

エンジェリックブーケハート

 

 

ファンケルオンライン

 

 

Posted by chiaki at 14:23 | おいしい | -

ランチパスポートでケーキ!

 

こんにちはー。

ランチパスポートvol.10 が、発売されましたね き

 

昨日はvol.9の有効期限日。

最後に、娘とケーキを買いに行きました!

 

前橋のRAREJOURさん

 

ランパス利用可能は12時から。お店に着いたのは12時15分くらいだったかな。

すでにショーケースの中は品薄状態汗

私の次のお客さんは3種類しか残っていませんでした(^_^;)

 

 

ケーキは美味しかったです〜。

イチゴショートが一番好きかもハート

スポンジがとってもフワフワで生クリームがまた美味しかった。絶妙なハーモニー♪

 

ということで、vol.9生活は楽しく終わりました。

 

vol.10はどうしようかなー。

夏休みが含まれるからパスかな汗

何かと入用ですからねぇぇ〜(^^ゞ

 

ではではお読みいただきましてありがとうございました。

エンジェリックブーケ

Posted by chiaki at 09:44 | おいしい | -

ランチパスポート、良かったよ

こんにちはー。
数年前から出ているランチパスポート
春に初めて買ってみました〜!



家族と行けるように2冊買って・・
ほぼ、夫と2人で行っていたのですがね。
なんだか独身時代を思い出しましたよ(^^ゞ
お互い、老けたなー、太ったなー、なんて(^^ゞ

なんやかやで そんなに行けませんでしたが、ギリギリ元はとれたかな?

今月は久田屋さん住田屋本店さんに行ってきました!

久田屋さん。
夏にピッタリおろしそば。
店内には小学生の町探検の集合写真が何枚も。ほっこり(´∀`*)
久田屋さん

住田屋本店さん。
おいしいカレーうどん。ごはんもついてボリューム満点!
店内には熱帯魚がたくさんいて癒されました
住田屋さん

次回は買うかどうかはまだ分かりませんが
普段出歩かずお店もよく知らない私にとっては
新鮮で良かったです!

有効期限は9日まで。あと1店、娘と行こうかなー?!

お読みいただきましてありがとうございました。
エンジェリックブーケ

Posted by chiaki at 15:34 | おいしい | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

これからの季節にお勧め!

美味しくて新鮮!

Oisix(おいしっくす) 安心安全飲みやすい!