<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ランチパスポートでケーキ!

 

こんにちはー。

ランチパスポートvol.10 が、発売されましたね き

 

昨日はvol.9の有効期限日。

最後に、娘とケーキを買いに行きました!

 

前橋のRAREJOURさん

 

ランパス利用可能は12時から。お店に着いたのは12時15分くらいだったかな。

すでにショーケースの中は品薄状態汗

私の次のお客さんは3種類しか残っていませんでした(^_^;)

 

 

ケーキは美味しかったです〜。

イチゴショートが一番好きかもハート

スポンジがとってもフワフワで生クリームがまた美味しかった。絶妙なハーモニー♪

 

ということで、vol.9生活は楽しく終わりました。

 

vol.10はどうしようかなー。

夏休みが含まれるからパスかな汗

何かと入用ですからねぇぇ〜(^^ゞ

 

ではではお読みいただきましてありがとうございました。

エンジェリックブーケ

Posted by chiaki at 09:44 | おいしい | -


Posted by スポンサードリンク at 09:44 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

夏にオススメ!

美味しくて新鮮!

Oisix(おいしっくす) 安心安全飲みやすい!