<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
映画 『 ファンタスティック ビースト 』 観ました♪

JUGEMテーマ:映画

 

こんにちはー。

 

冬休みに映画『ファンタスティックビースト』を観てきました!

ハリー・ポッターの新シリーズ、ということですが

ハリポタ全作を観ていない私と娘もとても楽しめました!

 

面白かったです!

 

以下、ネタバレを含む感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本、魔法の世界は好きなので楽しめました^^

ハリー・ポッターシリーズは途中で観るのをやめてしまったのですよー。

なんかねー、暗いなぁ、と(^^ゞ

その点、この映画はハリポタ初期のような魔法の世界の楽しさを思い出させてくれました。

 

絶対、闇は女の子だと思っていたのですがねー。

まさかねーー。

しかもコリン・ファレルがねーー!!

こりゃ次作も楽しみだわんkyu

 

ニュート&ティナも良かったけど

クイニー&コワルスキーのラストが好きーーーーハート

 

ではではお読みいただきましてありがとうございました(⌒∇⌒)/

Posted by chiaki at 15:19 | 映画 | -


Posted by スポンサードリンク at 15:19 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

これからの季節にお勧め!

美味しくて新鮮!

Oisix(おいしっくす) 安心安全飲みやすい!