<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今年もやっぱりジブン手帳!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちはー。

 

今年は娘の日記が珍しく続いています。

日記といっても手帳に数行書く程度のものなのですが

毎年3日坊主だったので偉いなー、と^^

 

私の手帳は今年もジブン手帳miniです!!

 

 

昨年、初めて使ってみて、これは使いやすいっ!! と思いました。

24時間バーチカルが特にお気に入り手

 

実際に予定として使っているのは7時から23時です。

空いたスペースには夫と娘のスペース2行未来日記を書いています。

(未来日記は気が向いた時だけですが(^^ゞ)

そうそう、今年からさくらのスペースも作りましたよ^^

 

使わないページには「マヤンミラクルダイアリー」をコピーして使っています。

やっぱり宇宙のエネルギーを感じられるような気がするのですよね〜star

ジブン手帳のマンスリーは人見せ用です(^^ゞ

 

それから、今年はどうしても試したかったムーンプランナーも購入しました!!

ダウンロード版を買って、「IDEA」に貼っています。

 

ジブン手帳は娘が覗くので、あまり正直な心の内を書けないのですよね汗

毒吐き心の叫び用(?)にセリアの365日ノートを買ったのですが

この際だからムーンプランナーを試すことにしました^^

「IDEA」は薄いのでこっそり隠し場所にも困りません(笑)

 

最近、物忘れも激しくなってきたので(^^;

手帳に頼りながら、今年も楽しく創っていきたいと思いますき

 

お読みいただきましてありがとうございました(*´∀`)

 

 

エンジェリックブーケ

 

 

Posted by chiaki at 15:09 | 日々のこと | -


Posted by スポンサードリンク at 15:09 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

これからの季節にお勧め!

美味しくて新鮮!

Oisix(おいしっくす) 安心安全飲みやすい!