<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ウォークマン購入!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちはー。

 

娘に誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いたら

ウォークマン との答え。

 

ウォークマンと言えば、お猿さんのCMを思い出す世代の私(^_^;)

イヤホンで聞くなんて耳に悪いわ!

持ち歩くわけでもないでしょう?

 

なんて思っていたのですが、お友達のウォークマンを見てビックリビックリ

スピーカーがついているのですねぇぇ。

なんという変わりよう(笑)

 

そんな訳で了承したのですが

ついつい自分の分も買ってしまいました〜〜(爆)えへ

 

いや だってね。

 

カーステが壊れてしまって数年。

iphoneからBluetoothに飛ばすのを年末に夫が買ってくれましたが

そもそもiphoneの容量が少ないので音楽をそんなに入れらません。

いつも同じ曲じゃ飽きちゃうしねー。まめに音楽を入れ替えるなんてズボラな私じゃ無理ー。

それに私のお誕生日も もうすぐだしー♥

 

ってな訳で

キラキラあざーーーっす!!キラキラ

 

いやーーー、音楽がある生活ってやっぱりいいですね〜〜ヤッタvキラキラ

 

お読みいただきましてありがとうございました。

 

Posted by chiaki at 13:06 | 日々のこと | -


Posted by スポンサードリンク at 13:06 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

これからの季節にお勧め!

美味しくて新鮮!

Oisix(おいしっくす) 安心安全飲みやすい!