<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『 海街diary 』 DVDで観たよ♪

JUGEMテーマ:映画

 

DVDで『海街diary 』を観ました!

 

 

鎌倉に住む4姉妹の話なのですが

良かったです〜。

 

鎌倉の美しい季節と共に

4姉妹の日常が淡々と描かれています。

ドロドロした描写もなく、ただ美しく淡々と。

私はこの空気感、好きですね〜。

4姉妹の距離がゆっくりと縮まる感じもいい。

この姉妹や周囲の人達の優しさが私の心も温めてくれました。

 

すべては変化していくのですね。

人の心も命の長さも・・・

それらを柔軟に受け入れていける強さが欲しいなぁ、と思いました。

「一瞬一瞬」も大切に生きたいですね。

 

四季を感じる生活も憧れちゃうなー。

 

女優さん達も良かったです。

ホントに姉妹ならいいのに、と思ったくらいです♪素敵♪

 

ではではお読みいただきましてありがとうございました( ´∀`)

Posted by chiaki at 09:32 | 映画 | -


Posted by スポンサードリンク at 09:32 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

夏にオススメ!

美味しくて新鮮!

Oisix(おいしっくす) 安心安全飲みやすい!