<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

上武道路、開通!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

先日、上武道路が全線開通しました。

昭和45年度から始まったらしいですねぇ。

まだ生まれてない σ^^;

 

さて、開通式当日、一定区間を歩ける、というので

家族で行ってきました! (割りと近い場所だったので)

こんな機会、滅多にないですからねぇ。

 

 

開放時間の終了間近、人が大分減ったところで

 

寝転がってみました(^^ゞ

 

その後、せっかくだから、と車でも通ることに。

やはり同じことを考えている人は大勢いて

大変な渋滞でした~汗

 

でもまぁ、いい記念になりました。

 

娘がおばあちゃんになった時、孫に

「この道路はおばあちゃんが小学生の時に開通したんだよ。

 寝転がったんだよー。」

なんて話す時がきたらいいなぁ、なんて思いましたゆう★

 

ではではお読みいただきましてありがとうございました。

Posted by chiaki at 14:56 | 日々のこと | -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 14:56 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Profile

除菌 除菌!

美味しくて新鮮!

Oisix(おいしっくす) 特別な日に合わせて準備♪効果抜群!