<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ねば~る君!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちはー。

 

先日、SMARK伊勢崎にねば~る君が来る!というので

会いに行ってきました!

私、ねば~る君、結構好きなんですよー(*´ω`*)

 

まあまあ早い時間に着いたので座って見ることができました。

 

 

「納豆大好き!」という言葉が聞こえるとスサーッと伸びるねば~る君。

ちびっ子達の容赦ない声掛けに、息切れしつつ頑張っていました(笑)

 

ショーが終わったらサイン会をしてくれました。

ねば~る君、とても太っ腹で

グッズを買ってくれた方はもちろん、どんな紙にでもサインを書いてくれるのですって。

すごいなー。

 

というか着ぐるみでサインを書けるのがすごいわー。

 

↑足が伸びるマスコット(笑)

 

サイン、可愛かったです。

 

ねば~る君が言っていましたが

納豆にバニラアイスって合うらしいですよー。

クックパッドで調べたらトルコ風アイスになるみたい。

 

でもイマイチ試す勇気が出てきません~。

どなたかお試し下さい。

 

ではではお読みいただきましてありがとうございました( ´∀`)

 

 

 

 

 

Posted by chiaki at 18:06 | 日々のこと | -


Posted by スポンサードリンク at 18:06 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

これからの季節にお勧め!

美味しくて新鮮!

Oisix(おいしっくす) 安心安全飲みやすい!