<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
映画『 名探偵コナン から紅の恋歌 』観たよ♪

JUGEMテーマ:映画

 

こんにちはー。

 

先月、毎年恒例のコナン映画を観てきました顔文字

名探偵コナン から紅の恋歌

 

コナンの映画はここの所面白くて

恋愛メインっぽい今作はどうかな?と思いつつ観に行きました。

 

 

以下、ネタバレ含む感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。面白かったきゃvネコ

謎解きというより恋愛メインだったね。

平次ファンにはもろちん、そうでない人も平次の魅力を知ることになったのでは。

オバチャンの私にとっては、すっかり忘れてしまった恋心を

つついてくれたような映画だったかな。

「若いっていいなー」なんて思ったさ笑

 

それにしても、今回もアクションがすごい。

メインは誰も死なない、と分かっているから安心して観られた。

あの大きなボールが出てくるとワクワクするわー(笑)

 

来年は黒の組織が絡んでそう?!

めっちゃ楽しみ♪

娘は一緒に観に行ってくれるだろうか〜?!

 

ではではお読みいただきましてありがとうございました。

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[DVD]

Posted by chiaki at 17:20 | 映画 | -


Posted by スポンサードリンク at 17:20 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

夏にオススメ!

美味しくて新鮮!

Oisix(おいしっくす) 安心安全飲みやすい!