<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ちびっこ大学 in 2017

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

こんばんはー!

 

昨日は群馬大学主催の「ちびっこ大学」に行ってきました!

親と一緒にいるだけでは体験できないことを

体験してほしくて♪

娘はこのようなイベントは苦手なのは知っているのですけどね(^^ゞ

行けば行ったで楽しんでくれるので、良いかな、と。

 

「ちびっこ大学」は今年も大盛況のようでした^^

 

娘は、缶バッチや入浴剤、シマウマめがねなど作り、その他ゲームなど楽しみましたニコッ

 

 

看護師の制服も着させてもらい、

今のところ看護師志望の娘は かなり喜んでいました顔文字

 

お昼はパステルのイタリアンへ。

ピザ食べ放題をつけたのですが、マルゲリータが美味しく

娘も結構食べていました手

ドリンクは自家製レモネードが美味しかったです♪

 

 

「ちびっこ大学」の帰りはモントレーの3COINSへ。

近所にもできてくれると嬉しいなぁ。

 

そしてここまで来たらドンレミーアウトレットへ寄らないと!!

50円プリンは少し甘いけど量がちょうど良くてお気に入りです♪

 

楽しくて美味しい一日でしたheart

 

お読みいただきましてありがとうございました!

Posted by chiaki at 21:14 | 日々のこと | -


Posted by スポンサードリンク at 21:14 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

これからの季節にお勧め!

美味しくて新鮮!

Oisix(おいしっくす) 安心安全飲みやすい!