<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ホリデーインまえばし

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちはー!

 

20日は毎年恒例の「ホリデーインまえばし」でした!

たくさんのブースでさまざまな体験やゲームが楽しめます^^

緑の多い公園内とはいえ猛暑だとキツイ イベント。

でも今年はちょうど良い天気でした。

午前中から行ったのも良かったです。

 

 

 

↑左上の写真は、何かの葉っぱでバッタを作っているのですが

これが見事で・・・き

 

 

これ、葉っぱですよ、葉っぱ!

すごくないですか?

遠くから見たら本物と間違えちゃいますよ〜。

 

毎年恒例のトイレットペーパー積み

子どもは9個積み上げて5秒倒れなかったら「成功」なのですが

娘、見事成功きらきら

トイレットペーパーを5個ももらっちゃいましたよ(笑)手

大人は10個積み上げるのですが、私は残念ながら4秒くらいで倒れました。残念Docomo_kao8

でも、トイレットペーパー1個もらえました。ありがたい♪

 

他にも色々と体験し、娘、大満足で帰宅しました。

 

いい思い出になりましたニコッ

お読みいただきましてありがとうございました。

Posted by chiaki at 17:13 | 日々のこと | -


Posted by スポンサードリンク at 17:13 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Recommend

Recommend

Profile

夏にオススメ!

美味しくて新鮮!

Oisix(おいしっくす) 安心安全飲みやすい!